「どこでも予約」にログインして予約!使い方は?



 シースリーは、全身脱毛が早く・リーズナブルに・何度でもできる、今評判の脱毛サロンです。「どこでも予約」という独自のオンラインシステムを導入し、ログインだけで24時間いつでも簡単に予約ができます。全身脱毛を考えるなら、ぜひ検討したい脱毛サロンです。

脱毛サロンシースリーの利用について

1,シースリーの評判について

2,方法は簡単、ログインしてどこでも予約

3,予約の時間変更やキャンセルについて

4,実際にシースリーに申し込んでみる

1,シースリーの評判について

 脱毛サロンは数多くありますが、その中でも最近高い評判を得ているのがシースリーです。最新の脱毛マシンを導入し、一度の来店で短時間での全身脱毛が可能です。しかも「全身」というだけあって、脱毛可能な部位は全部で53か所、およそ脱毛できる部位すべてに対応してくれます。もちろん顔やVIOも施術可能なためシースリーなら、脱毛したい部位がプランに含まれていなかったということはありません。そして、回数無制限のコースでも月額7,500円という点は大きな魅力です。他にもコースは何種類かあり、選択肢は存在しますが、これは間違いなく業界トップクラスのコストパフォーマンスの良さと言えます。また安いだけでなく、支払い方法も月々定額か後払いか選べて便利です。加えて、全店駅から徒歩五分以内というアクセスの良さも大きな強みです。極めて通いやすく、お得に、短時間で全身脱毛が叶う脱毛サロンが、シースリーです。

2,方法は簡単、ログインしてどこでも予約

 シースリーは評判の高い脱毛サロンです。当然通う人も多く、予約も混み合っています。せっかく回数無制限にしたのなら、ストレスなく自分の予定に合わせて通いたいのは当然です。そんな利用者のために、「どこでも予約」というオンラインのシステムが存在しています。会員登録をすれば、ログインだけで、オンラインで24時間いつでも、どの店舗でも予約を申し込むことができます。来店の三カ月前から予約可能ですから、日時と店舗を余裕をもって選べます。また、「かよエール」という、他の人のキャンセルがあって空いた枠ができた時にメールでお知らせしてくれるサービスもあります。登録しておけば、自分の空き時間にちょうど利用枠があった、というラッキーもあり得ます。賢く使えば、当日予約も出来ますしなかなか予約が取れないストレスから解放され、効率よくプランを進めることができます。

3,予約の時間変更やキャンセルについて

 予約を取っても、急にやむを得ない事情で行けなくなることはあります。そんな時にはキャンセルや変更をすることも可能です。基本的に、予約の時間より前にちゃんと連絡をすればキャンセル料などは発生しません。万が一連絡なしの場合でも、1回までなら大目に見てもらえます。2回目だと1回分の脱毛の回数を消費することになります。回数に制限のあるコースを選択している場合は特に、きちんと確認しておくことが大切です。都合で脱毛の予定が狂ってしまっても、オンラインで調整が可能というのは大きなメリットです。電話などで直接のやり取りする必要がなくなっただけで、キャンセルや変更をするのもかなり気楽です。もちろんいったん申し込んだらきちんと守ることは大切ですが、この点も含めて、利用者に便利なシステムが整備されているというのは安心です。

4,実際にシースリーに申し込んでみる

 シースリーのプラン内容や利用法といったサロン利用に関する情報を確認して納得したら、まずはカウンセリングの申し込みです。シースリーはカウンセリングもオンラインで簡単に予約できます。公式サイトから60秒で申し込み完了です。あとは連絡を待ち、日時を決めて行けばいいだけです。カウンセリング時には、事前に知りたいことはきちんとまとめておくと安心です。相手は脱毛のプロですし、無理な勧誘はないので安心ですが、契約は納得してからするべきものです。カウンセリング時に何となく流されてしまわないためにも、質問したいことがあればメモして行くのがいいでしょう。あと大切なのは、現在服用している薬やアレルギーの有無を確認しておくことです。施術で思わぬ反応が出たりしないためにも、きちんと申告しておきましょう。カウンセリング当日は、体調を整え、遅刻しないようにシースリーの店舗へ行くことが大切です。